人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン。。。

しあわせのパン。。。_e0215779_2322495.jpg

届きました!
待ちに待った映画!
『しあわせのパン』です。
4月末に予約注文していて、発売日を指折り数えて、本日届きました!

最初、小説を読んで凄くよかったので、ますます映画を見たくなって。
そして、DVDの発売が決定、即注文しました。
高知で上映されたけど、家でゆっくりと見たかったので、映画館にパンフレットだけ買いに行きました。

見たよ!見たよ!
想像以上に美しいロケーション。
想像以上に美しい原田 知世さんに感激しました。
ひと言でいえば、写真集のような映画です。
ロケーションだけでなく、もちろん内容も、登場人物も、食に関する全て、衣装、音楽。
端から端、隅っこまでぬかりのない仕事してます(笑)!
パン好きの私にはたまらない、そうでない方にもオススメです!

とにかく、原田 知世さんが美しいです。同世代で同じショートカットなのにこうも違うかと…(笑)
見習いたいものです。

春夏秋冬の物語なんですが、冬のお話は号泣です。
人生のアドバイスをいただいた気がします。
しばらくは何度もくりかえし見ます。

*明日のマーケットの出店はお休みします。
開催時間が8時〜12時までの夏時間と
なります。お早めにどうぞ!
by ohisamazome | 2012-07-06 23:22 | すきなもの。