『穀雨』行ってきました!

OPENから5日目にして、ようやく行ってきました!

あっちもこっちも素敵で、写真を撮りまくったので、ずらずらとUPしたいと思います(笑)

外からはこんな感じ。
e0215779_22505154.jpg

出番を待つかっこいいメニュー。

字体を見ただけで誰が手掛けたかわかった方は上級者!
e0215779_22505280.jpg

これ好き。
ミツマタ?だったっけ?
e0215779_22505254.jpg

本日の日替り弁当。
メインは、きびなごの南蛮漬け。
姉達の料理を久しぶりに食べたけど、やはりうまし!
e0215779_2250532.jpg

おっと!
こ、これは…。
e0215779_22505328.jpg

素敵なドライがそこかしこに。
e0215779_22505479.jpg

この窓ぎわのドライもただ者ではない。
e0215779_22505570.jpg

フードメニュー。
e0215779_22505530.jpg

ドリンクメニュー。
e0215779_22505659.jpg

ホヤの間からヤッホー(笑)
こんな2人がお待ちしてます!
e0215779_22505677.jpg

Kちゃん、載せちゃった。
ゴメン!
e0215779_22505784.jpg

どの席も、隣の席とは距離を
とっているので、ゆ〜ったりとできます。
e0215779_22505737.jpg

モーニングにも行ってみた〜い!
まだの方!ぜひぜひおでかけくださいませ〜!




.

[PR]
by ohisamazome | 2014-06-20 22:03 | 穀雨。