人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

オーベルジュ土佐山へ行くまでの道に、
いくつか良心市があって、以前そのうちのひとつで桃を買ったことがあります。
その良心市へ桃を買いに行こうと母に付き合ってもらい、行ってきました。

お天気が良くて、緑に囲まれた道を行くと、いくつか良心市が。
なかなか桃の良心市が現れず、今年はないのかなと諦めかけたとき、ありました、ひとつひとつ手づくりされた段ボールのトレーに薄いピンク色の桃。
持ち帰り用の袋と、桃をのせるためにと袋の大きさに合わせて切られた段ボールも用意されていて感動!
違う意味で良心市だ!
母と2人ハイテンションで桃を買いました。

その後、オーベルジュでUターンして来た道を戻る。
途中にある牧場に立ち寄る。
人懐っこいポニーちゃん。
おでかけ。_e0215779_17515790.jpg

手を差し出すと、ごはんをくれると思うのか、寄ってきて立ち上がるウサギちゃん。
(ニンジンを売っているので、それを買って食べさせてあげる事ができます。)
おでかけ。_e0215779_17515733.jpg

ランチは『コットンタイム』へ。
もうさすがに暑いかと思いましたが、以外に涼しかったので、テラス席へ。
眺め最高!
おでかけ。_e0215779_17515843.jpg

この日の日替り。
おでかけ。_e0215779_17515817.jpg

食後はグレープフルーツジュース。
左のは、ゼリー。
おでかけ。_e0215779_1751596.jpg

久しぶりに緑豊かなおでかけでした。
by ohisamazome | 2014-07-24 17:19 | おでかけ。