人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞バル。

今年も行ってきました!
『洞ヶ島ナイトバザール』
毎年、暑くて暑くて汗だくになってしまうのですが、今年はかなり過ごしやすかったです!

いろいろなお店があるので、あちこちを見て回り。
今年はtucheさんがイベント初出店!
忙しくて見て回れないとおっしゃってました。
お店構え、とても素敵でした!
そして、私達の1番のお目当ては。
『terzo tempo』のかき氷〜!
boisさんの店舗前に出店されてました。
もはや、行列は夏の風物詩(笑)!
洞バル。_e0215779_1159643.jpg

並んだ末にGETしたのは、黒糖ゆず。
洞バル。_e0215779_1159642.jpg

左が黒糖ゆず。右はお友達の黒糖スペシャル。
辺りが暗くて、同じに見える…(^^;;
こんなにおいしいかき氷が食べれるなら、行列も苦になりません!
洞バル。_e0215779_1159798.jpg

今年、公園でライブやパフォーマンスの合間にかかっていた音楽のチョイスが最高!
ヒゲダンスやサザエさん、銭形平次のテーマ曲など盛りだくさん!
DENのF美さん踊りまくっておりました(笑)
ほぼ聞いたことがある曲なので、年代がばれるね〜と(^^;;
洞バル。_e0215779_11598100.jpg

来年もまた行こう!
by ohisamazome | 2014-07-30 12:00 | おでかけ。