人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ〜。

毎週、穀雨でおいしいご飯を食べているので、満足していましたが、よくよく考えてみたら、久しぶりのおでかけのような…。

ランチのあと、mongo mongoへ。
今年は食べずに終わると思っていた、かき氷。
ぶどうシロップとマスカルポーネアイスのかき氷。
シロップはもちろん、中から出てくるマスカルポーネのアイスがうま〜い!
また、食べたいな〜。
おでかけ〜。_e0215779_2150587.jpg

この日のメインはこちら!
おでかけ〜。_e0215779_21505920.jpg

このオシャレ空間は、そう!
DENで〜す!
おでかけ〜。_e0215779_2150592.jpg

おしゃべりは、とどまることを知らず。
閉店までいちゃいましたよ(笑)
楽しい時間を過ごすことができました。
おでかけ〜。_e0215779_2151053.jpg


【お知らせ】
オーガニックマーケットですが、仕事のシフトもようやく戻り、今月から出店再開します。
明日は久しぶりの出店の予定でしたが、お天気が雨の予報なので、お休みします。
来週こそは、晴れるといいな。





.
by ohisamazome | 2014-09-05 21:54 | おでかけ。