DEN cut room。

何年ぶりかわからないくらい久しぶりにパーマをかけました(笑)
美容院は苦手で、ましてやスタッフの方が複数いるところには行きません。
なので、40過ぎても行きつけの美容院がなくって。
条件は、女性スタッフさんが1人で、オシャレなお店で…身近にあるじゃ〜ん!
って事で『DEN cut room』さん。
e0215779_20295721.jpg

densaiの時に入ったことがあるくらいだったので、店内をキョロキョロ。
e0215779_20295746.jpg

楽しくお話をしながら、素敵なインテリアに癒され、いまどきのシャンプー台に驚き。
最近の美容院はこんなんなんだ〜!とカルチャーショックでした(笑)
e0215779_202958100.jpg

明日のマーケット出店します。
とても寒そうですが、やっと冬のオシャレを楽しめるようになりました。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-12-05 18:16 | くらす。