カテゴリ:おしらせ。( 53 )

お引越し。

いつもご覧いただきありがとうございます!
製作を中心にした内容のものにしようかとブログを新しくします!
よろしければのぞいて見てくださいませ〜!
お引越し先 → http://taiyouzome.exblog.jp/
[PR]
by ohisamazome | 2017-03-17 15:22 | おしらせ。


3回目の開催となります『アルコおかいものはうす』に出展させていただきます。

e0215779_1174636.jpg


クリスマス前のキラキラとした雰囲気に合うアクセサリーや、
冬のキーンとした空気を和らげる茶色いバッグなど持っていきます。

Raccommoder-peu-2016年締めくくりの企画展がんばります。
ぜひ、お誘いあわせの上遊びに来てくださいませ~!





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-12-18 17:00 | おしらせ。

『marche' aux puces』

穀雨の蚤の市vol.2開催のお知らせです!
前回平日の開催にも関わらず、一時身動きがとれないほどの大盛況となりました。
今回も穀雨の定休日の水曜日に開催します。
メンバーはほぼ前回と同じ顔ぶれになる予定です。

今回はフラタチャイナさんのおいしいお弁当の販売がありますよ~!
数に限りがありますので、ご予約をされる方は前日までにご連絡をお願いします。
088-872-8663(今西)

e0215779_1793025.jpg


*当日、駐車スペースに限りがあります。近隣住民の方々のご迷惑にならないようにご配慮お願いします。





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-11-09 18:00 | おしらせ。

『シンプルな服』

飛び入り参加ですが、とても素敵なお誘いをいただきました。
10/8(土)から10/14(金)まで開催されます、吉田 典子さんの企画展
『シンプルな服』にアクセサリーと少しの柿渋バッグでお邪魔させていただきます。

吉田さんのお洋服に合うアクセサリーとなかなか高いハードルですが、短い足で精一杯
飛び越えれるように頑張ります。

ぜひおでかけくださいませ!

2016.10/8(土)ー10/14(金) 11:00ー19:00
balle 高知市はりまや町3-21-21 2F
※お車でお越しの際はお近くのパーキングへお願いいたします。

e0215779_19544120.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2016-10-14 19:00 | おしらせ。

Instagram。

春ぐらいからInstagramなるものを始めました。
iPhoneで撮った写真を加工したりして結構ハマってます。ま、随分遅いんですけど(笑)

つくっているものの事や、日々の記録、好きなもの、我が家の癒し担当のサンちゃんの事など。
まぁ、ブログと同じなんですけど。
『Raccommoder-peu-』で検索すると出てきます。暇つぶしにぜひ覗いてみてくださいませ〜!

e0215779_20205468.jpg





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-07-26 20:03 | おしらせ。

お知らせ。

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。
オーガニックマーケットへの出店について。
今までは定期出店でしたが、6月から不定期出店に切り替えます。
雨天時や他イベントへの出店などでお休みをいただいていたので、定期出店とは名ばかりでしたが…
切り替えはしますが今までとさほど変わりはない感じで出店します(笑)
ただ、ブログにて出店の有無をお知らせしていましたが6月からは出店する時のみアップします。
先週のように出店を予定していても変更する場合がありますので、おでかけ前に再度チェックしていただけるとありがたいです。

*6月はお天気と相談しながら出店を決めていきます。
*7月と8月は染め作業のため、出店をお休みします。
e0215779_18253555.jpg

よろしくお願いします。





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-06-03 18:04 | おしらせ。

『おばん菜 大集合』

今年のGWもやってくれます!
フラタチャイナの『おばん菜 大集合』~!
毎回、毎回たくさんのおばん菜を準備してくれて、あれもこれもと大満足させてもらっています。

私はヴィレッジ前の唯一のおでかけの日で製作のための
パワーをチャージしてきます:笑

まゆみちゃんがんばってね~!

e0215779_1820043.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2016-04-27 18:21 | おしらせ。


*企画展までは こちらがTOPになります*

e0215779_21464329.jpg

e0215779_21471569.jpg


2016.3.19(土)- 20(日) 
10:30-17:00
会場:ALCOビル (はりまや町)

昨年末に引き続き2度目の開催となります。
いろいろなアクセサリーと柿渋ものを持って、両日参加させていただきます。
暖かくなり、おでかけしやすい季節になってきました。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~!





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-20 17:00 | おしらせ。

本日のオーガニックマーケットは、雨風が強く荒天となる予報が出ているため、残念ですが、中止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

e0215779_23401900.jpg






.

[PR]
by ohisamazome | 2016-02-12 19:51 | おしらせ。



企画展まではこちらがTOPになります。



e0215779_15304196.jpg
e0215779_15305177.jpg


お誘いをいただき、こちらの企画展に参加します。

12/19(土)・20(日) の両日10:30 ー 17:00
会場 ALCOビル (はりまや町)

クリスマス直前でウキウキしたり、年末のいそいそする時期ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-12-20 00:00 | おしらせ。