カテゴリ:オーガニックマーケット( 54 )

明日、7/9のマーケットは雨風の荒天が予想されるため中止とします。

e0215779_18150362.jpg






.

[PR]
by ohisamazome | 2016-07-08 18:12 | オーガニックマーケット

おはようございます。

今日は曇りの予報だったので出店しようと思っていましたが、雨が降っています。
ビックリしました。
急で申し訳ないですがお休みします。
よろしくお願いします。

e0215779_04184312.jpg

boncoinのスズラン。





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-05-28 04:12 | オーガニックマーケット

寒いです。

暑かったり、肌寒かったりしてますね〜。
気温の差が激しすぎて体がついていかない(笑)

昨日、かわいい息子から母の日のプレゼントもらいました!
子供の日に母の日のプレゼント。
e0215779_18404825.jpg


明日のマーケットへの出店はお休みします。





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-05-06 18:36 | オーガニックマーケット

明日。

ただいま媒染中。
e0215779_17352874.jpg


明日のマーケットへの出店は用事のためお休みします。

週間天気予報が雨ばかりでびびってます。





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-04-22 17:31 | オーガニックマーケット

明日。

明日のマーケットへの出店は、体調不良のためお休みします。
e0215779_21393942.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-11 21:32 | オーガニックマーケット

指輪。

boncoinで購入した『ボロリ』でつくった指輪。
個人的にはこうゆうのが好き。

e0215779_23144647.jpg


オーガニックマーケットに初めて出店したのは2011年の12月25日。
今日でまる4年経ちました。
その間いろいろな出会いがあり、たくさんの方に見ていただき本当にありがたいことです。

今年のマーケットは明日が最後となります。初売りは1/9です。

明日出店します。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-12-25 23:04 | オーガニックマーケット

秋の収穫祭。

内布の付いたバッグをつくりました。

こちらは、大きめのななめがけバッグ。
鉄媒染です。
e0215779_21480445.jpg


中はこんな感じ。
ポケットもついてます。
e0215779_21480497.jpg


こちらは小さな手提げバッグ。
チタン媒染です。
内布ありです。
e0215779_21480427.jpg


明日のマーケットは収穫祭。
お天気大丈夫そうですね。

指輪もいろいろなのできました。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!





.


[PR]
by ohisamazome | 2015-11-20 21:36 | オーガニックマーケット

秋の収穫祭。

明日の開催を予定していました秋の収穫祭は、雨の予報のため11/21に延期となりました。

通常の土曜市も中止となります。

ご予定に入れてくださっていた皆様、
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

21日は晴れますように。

e0215779_18074292.jpg

フランスの古いレンズを使ってブローチをつくりました。
なかなかの重量級です(笑)





.


[PR]
by ohisamazome | 2015-11-13 09:28 | オーガニックマーケット

明日。

寝込んでいます。
e0215779_22182409.jpg


寝込んで2日目です。
e0215779_22182463.jpg


明日のマーケット出店は体調不良のためお休みします。




.
[PR]
by ohisamazome | 2015-09-18 22:16 | オーガニックマーケット

7月・8月とお休みしていましたが、予定通り明日から出店を再開します。
品薄だった柿渋小物や、アクセサリーをいろいろ持って行きます。

へなちょこレジンアクセサリーや、ウールの手抜きブローチ(ロクな名前じゃない)
そのほかにも。
なんか気になる感じに仕上がっています。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_22033150.jpg






.

[PR]
by ohisamazome | 2015-09-04 21:55 | オーガニックマーケット