★蚤の市までは こちらがtopになります★


穀雨での初イベントのお知らせです。(最初で最後かも:笑)

穀雨の定休日(水曜日)の平日開催となりますが、きっとお気に入りをみつけていただけると思います。
お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいませ~!



e0215779_16231349.jpg



家中のものをかき集めて持って行こうと思ってます(笑)
お楽しみに~!


*当日、駐車スペースに限りがあります。近隣住民の皆様にご迷惑にならないようにご配慮お願い致します。

*フライヤーはショップ名で記載されていますが、当日フードなどの販売はございませんのでご了承下さいませ。




.

[PR]
by ohisamazome | 2016-04-20 18:00 | イベント。 | Comments(0)

『 アルコおかいものはうす 2 』2日間無事に終了しました。
お世話になったスタッフさんや出店者の皆さんお疲れ様でした。

e0215779_11175606.jpg


今回もたくさんの方に見ていただくことができて楽しい2日間を過ごすことができました。
本当にありがたいことです。

他出店者さんの作品を見ることでいろいろとお勉強させていただき、頑張らねばと意欲が湧いて来ました。
ありがとうございました。





.


[PR]
by ohisamazome | 2016-03-21 11:02 | イベント。 | Comments(0)

明日から開催の『アルコおかいものはうす』。
前日搬入完了!

こんな感じ。
地味だね(笑)
e0215779_18550420.jpg

お天気回復すると信じています。
ぜひ遊びに来て下さいませ〜!
楽しみにお待ちしてま〜す!

*マーケットは8周年感謝祭です。(こちらへの出店はお休みします。)
マーケットで楽しんだあとはアルコへGO!





.


[PR]
by ohisamazome | 2016-03-18 18:44 | イベント。 | Comments(0)

『アルコおかいものはうす』無事に終了しました。

今回初めてお会いする方達ばかりで、少しよそ行きな感じで参加させていただきましたが、楽しい雰囲気ですぐにほぐれました。

ミョ〜にマニアックな作風のため、共感されることが少ないのですが、今回はなかなかの好評となりました。
ありがたいことです。

たくさんのお客様がご来場下さり、2日間本当に楽しく過ごすことができました。
素敵な企画、会場を準備して下さったスタッフさんや出店者の皆さんには大変お世話になりました。そして、お疲れさまでした。
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

e0215779_18415047.jpg


アルコでのおかいものは、ずっと前から欲しかったヤドリギ。
うれしい〜!





.




[PR]
by ohisamazome | 2015-12-22 18:23 | イベント。 | Comments(0)

『コトコト&コトコト+工房1st anniversary』無事終了しました。
最初心配された雨もほとんど影響なく、楽しく過ごすことができました。
メイン級のフリマコーナーもメイン級に賑わって。(笑)
足を運んでくださったお客様、コトコトさんご夫妻、スタッフの方々、出店者の皆さんお疲れ様でした。

次のイベント出店は『ヴィレッジ2015』!
ヴィレッジのホームページにて出店者一覧が公開されています。
私が1番気になるお店(?)がこちら。
岐阜県から参加の『quartettoと旅するシロクマ』バルーンとヨーロッパ のアニマルマスクの販売だそう。
お〜 気になる〜!
e0215779_15255388.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-04-20 15:11 | イベント。 | Comments(0)

明日です。
お天気どうですかね。

フリマの準備バッチリです(笑)
もちろん柿渋染めのものもあります。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!


e0215779_2351656.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-04-18 23:03 | イベント。 | Comments(0)

おめでとう!

オーガニック仲間の『コトコト&コトコト+』さんの工房open1周年を記念したイベントに参加します。
詳細はコトコトちゃんとこのFacebookにて。

ず〜っと雨ばかりでまったく染めれなかったので品揃えが悪い出店となりますが、バッグ類はいろいろ持って行けそうです。
フリマもやります!
季節感のないものまで持って行きます(笑)

お天気に恵まれますように!
e0215779_19443213.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-04-14 19:31 | イベント。 | Comments(0)

イベント終了。

今年のイベント出店第一弾、フラタチャイナさんでの『small market』、無事に終了しました。
いつものマーケットとは全く違った雰囲気で、少し緊張気味でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

可愛い女の子の出店者が多くて、若々しい雰囲気に、孫を見守るおばあちゃんのような気持ちになっていました(笑)

お世話になった、まゆみちゃん、お母さん、出店者のみなさん、ありがとうございました。

初のフリマも、たくさんの方に手にとっていただきました。
楽しかったです。

イベント第二弾もがんばります!

e0215779_2143197.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-04-01 20:49 | イベント。 | Comments(0)

small market。

フラタチャイナさんでのイベント、明日です。
e0215779_19313688.jpg

今回は、柿渋さん以外にフリーマーケットもやります!
少しの予定が気付けばこんなことに…
古着はトランクで。
e0215779_19313730.jpg

雑貨や古道具はカゴで。
e0215779_1931382.jpg

少し、お天気心配ですが、店内でのイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2014-03-29 21:05 | イベント。 | Comments(0)

たのしい3日間。。。

3日間のイベント、無事終了しました。
遠くまで足を運んでくださった方々、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
ここまでの準備期間も忙しいながらも、たのしく。期間中の3日間も最初はワクワクの混じった不安でいっぱいでしたが、スタッフのみなさんのアットホームな雰囲気に、すぐ不安は解消されました。。。
e0215779_20395851.jpg

商品の量も圧倒的(笑)に少なく、最終日にはギャラリー化していました。
柿渋染めの作品を手にとっていただく機会、そしてその様子を間近で見る事ができて、今後につながる自信となりました!
今回、多忙な中、参加してくれた、R/2のAちゃん。最終日には『コンタクト事件』のため、涙で目をうるませながら乗り切ってくれました。本当にありがとう!
これは、Aちゃんのブース。
e0215779_20515133.jpge0215779_20521270.jpg








Aちゃんのブースも最終日はギャラリー化してました。




これからも、へたかっこわるいRaccommoderーpeuの柿渋染めをよろしくお願いします!

*フラタチャイナのMちゃん、棚をガラガラにしちゃってすみません。
 すぐに納品にいきますね!
[PR]
by ohisamazome | 2011-09-08 21:00 | イベント。 | Comments(0)