village2016無事に終了しました。
e0215779_22070736.jpg


2日間共お天気に恵まれ大盛況でした!

今回の製作期間はいつも以上にハードなものとなってしまい(自業自得)10日間くらい手元に炭酸水と柿ピーと1口チョコレートを置いて作り続けました(笑)
そしてヴィレッジ前3日くらいは不眠不休。
今でもなんでこんなことになったのかわかりません。ふふふ。

こんな無茶苦茶なことをしたので今だに疲れが取れません。もう若くないので無茶はダメですね。

何はともあれ、今年も2日間とても楽しく過ごさせていただきました。
ヴィレッジ実行委員の皆さんいつも居心地のよい空間づくりありがとうございます!
今年はなんと言っても『AIR STREAM』。
かっこいい!走るとこも見てみたい!
写真を撮りたかったので2日目の準備前に。
e0215779_22070726.jpg

う〜ん。ナイス!
e0215779_22070822.jpg


お世話になったヴィレッジ実行委員の皆さん、山内神社さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!





.




[PR]
by ohisamazome | 2016-05-23 21:02 | village。 | Comments(0)

village2016。

ついにはじまります!
待ちに待ったvillage2016が今日開村です!

準備期間は、いつも以上にすったもんだしましたが、いろいろ持って行きます!
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_03371084.jpg






.


[PR]
by ohisamazome | 2016-05-21 02:56 | village。 | Comments(0)

village 2016。

ありがたいことに、今年も参加させていただけるようになりました。
毎年受験生のようにビクビクしながら選考結果を待ち、出店が決まれば小躍りし、その後は頭の中で考えていることに体がついて行かず毎年余裕なく出店させていただいています。
イベント出店の時はいつもそうなのですが、あれもこれもとやりたいことが山積みになり1人でてんやわんやの大騒ぎをしています(笑)

そんな感じで、今も頭の中はお祭り騒ぎですが、実際そんなに動けていません。
でも、ありがたいことにGWがあるのでがむしゃらに洗ったり、染めたり、縫ったりしたいと思っています。

出店者紹介がUPされています。
ぜひご覧くださいませ〜!

e0215779_19041237.jpg






.



[PR]
by ohisamazome | 2016-04-21 17:00 | village。 | Comments(0)

『village 2015』終了しました。
1日目は雨にもかかわらず、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
みどりの広場は地面がぬかるんで、あちこちに水溜まりができていて、みなさんの履き物がえらい事になっていました。

2日目はご覧の通りいいお天気に。
土曜日が雨のためか日曜日に集中してところどころで大渋滞がおきていました。

画像は『園部 信教とポンコツ楽団』。
Sa-Rahのお洋服を着て村長さんの作ったステージテントの下での演奏。
凄く素敵でした〜!
e0215779_1203418.jpg

そして念願叶って『旅するシロクマ』のリーダーとツーショットでの記念撮影に成功!
e0215779_1203325.jpg

こちらシロクマブース。
かわいい。
e0215779_1203319.jpg

息子と彼女のツーショット。(おまけ)
e0215779_1203433.jpg

たくさんのお客様が、たくさん柿渋を見てくださいました。
うれしい限りです。

今年も本当に楽しい2日間を過ごすことができました。
1年がかりで準備をしてくださったヴィレッジ実行委員の皆さん、お世話になりました。
そして、出店者の皆さんお疲れさまでした。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-05-19 09:05 | village。 | Comments(0)

village2015。

ついに明日は待ちに待ったヴィレッジ。

背負えるバッグ。
こちらも1年ぶり(笑)
以前につくってたものより少し大きくなりました。
1年経つと成長するのです。

e0215779_23285321.jpg

今晩は夜中に荷作りします。
まるで夜逃げです。

少しお天気心配ですが、きっとものすご〜く楽しいはず!
今年の出店場所は、みどりの広場の西の端から2つ目のテントです。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!

明日はヴィレッジ出店のため、マーケットへの出店はお休みします。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-05-15 22:57 | village。 | Comments(2)

village 2015。

今年で3回目となる『village』。
ついに今週末と迫って来ました。

e0215779_22312995.jpg

出店場所も決まり、近くのお店もチェック。
なんと!1番気になっていた『quartettoと旅するシロクマ』さんブースが近くに!
そして2番目に気になっていた飴細工の『飴屋本舗』さんもシロクマさんのお隣に!
楽しみ ♪ 楽しみ ♪
e0215779_22312891.jpg

私自身の出店は2回目。
只今フルパワーで製作中です。
新作ブローチや、大きなバッグをたくさん持って行きます!
お楽しみに〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-05-12 22:21 | village。 | Comments(0)

ヴィレッジ 2014。

『ヴィレッジ 2014』終了しました!
大型イベント、初出店でドキドキとワクワクがハンパない感じで迎えましたが、これといってハプニングもなく、無事に2日間を乗り切りました!

1年かけて準備をして下さった実行委員さんや、スタッフの方々、出店者の方々、山内神社の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

『ヴィレッジ2015』の開催も楽しみにしてます!

今回、山内神社さんでの出店ということで、下見の時から嬉しくて、嬉しくて。
当日、他のお店が並ぶと、そのハイレベルな空間でご一緒させていただくことがとても良いプレッシャーとなりました。
ほんの少ししか他のお店を見ることができませんでしたが、それ以上にたくさんの方が、私の作品を手にとって下さり、
そして、いろいろとお話をさせていただくことができました。

忙しい中、やっと来てくれた姉。
以前からずっと見ていただきたいと思っていた方々や、お友達、家族。
会場への送迎をしてくれた父や、息子に旦那さん(夕飯を作りません宣言にも文句も言わず:笑)ありがとうございました!

e0215779_15322497.jpg

画像はヴィレッジ2014のラストを飾る、園部 信教+ポンコツ楽団のライブ風景。

もはや、風物詩となったterzo tempoさんの大行列(笑)も見ることができました!

2日目には、大安ということで花嫁行列もありましたよ。







.
[PR]
by ohisamazome | 2014-05-20 14:48 | village。 | Comments(0)

明日も。

オープン前に撮りました。
明日もお待ちしてます。
e0215779_23475681.jpg

e0215779_23475647.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-05-17 23:44 | village。 | Comments(0)

ヴィレッジ。

今日から『ヴィレッジ 2014 』はじまります。

3日前家族に『夕飯は作りません宣言』
(笑)をしてからは、毎日バタバタとしていました。
染めた布は全部使ったし、作ろうと思ったものは、ほぼ作りました。
あとは、たくさんの方に見ていただきたいです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいませ〜!
e0215779_4442938.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-05-16 23:55 | village。 | Comments(0)

ヴィレッジ。

今日、ヴィレッジの会場の下見に行ってきました。
私の出店場所は、山内神社の境内。

こ〜
e0215779_2146238.jpg

んな〜
e0215779_21462381.jpg

か〜ん
e0215779_21462479.jpg

じ〜
e0215779_21462432.jpg

緑が多く、とても気持ちの
いい場所です。
e0215779_21462567.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-05-11 21:40 | village。 | Comments(0)