カテゴリ:ねこ。( 30 )

欲しい。

誰かクリスマスプレゼントに買ってくれないかにゃ〜。

e0215779_17415410.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-11-16 17:40 | ねこ。 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、わが家の癒し系代表サンちゃんの14才のお誕生日!
e0215779_22211746.jpg


13才のお誕生日に買った赤い首輪は、あまりにボロボロだったので、少し前に黒のベルトに金の鈴のついた首輪をプレゼント。

相変わらず毛艶もいいし、元気はつらつ。
私とは、付かず離れずのいい関係をたもっています。
少し甘えん坊になったかな。



e0215779_22211737.jpg

サンちゃんから一言。
『さいきんおかあさんは、ちっこいおっさんとやらにうつつをぬかしておりますが、かわらずかわいがってくれてますにゃ。
これからもチョイチョイとうじょうしますのでよろしくですにゃ。』




.
[PR]
by ohisamazome | 2015-07-20 22:06 | ねこ。 | Comments(0)

にゃにゃにゃにゃ食堂。

かわいいにゃ。







.

[PR]
by ohisamazome | 2015-05-07 10:02 | ねこ。 | Comments(0)

さむいにゃ。

今日はとてもさむいにゃ。
お布団から1歩もでないにゃ。
e0215779_20112843.jpg

サービスショット。
ウィンクにゃ。
e0215779_20112747.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-04-08 20:07 | ねこ。 | Comments(0)

おや?

さんちゃん、頭に何か乗ってますよ。
ふふふ。
これ、クッションから飛び出ていた羽毛。

私はこっちがかわいいと思う。
e0215779_20143334.jpg

旦那さんは、こっち向きがいいって(笑)
e0215779_20143497.jpg

明日のマーケットへの出店はお休みします。
2週続けてのお休み。
スミマセン。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-06 20:07 | ねこ。 | Comments(0)

さむい。

まだ9月だというのに、さむい。
少し前から、お布団はモフモフの毛布にかわっています。
サンちゃんが、毛布の上でくるりとまんまるになる季節がやってきました。

ダンゴムシ?
e0215779_20424912.jpg

い〜え。
サンちゃんです。
e0215779_20425236.jpg

明日のマーケットへの出店ですが、雨の予報のため、お休みします。





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-09-19 20:43 | ねこ。 | Comments(0)

晴れ。

今日もいいお天気だね。
e0215779_1685321.jpg

明日もこうだといいね。
e0215779_168534.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-08-13 16:09 | ねこ。 | Comments(0)

ビヨールVSさんちゃん

お、おまえは誰にゃ?
e0215779_044935.jpg

くらえ!ネコパ〜ンチ!
e0215779_045093.jpg

お?ピカピカしなくなったにゃ?
e0215779_045120.jpg

むむむ〜
恐ろしいやつめ〜
e0215779_045177.jpg








[PR]
by ohisamazome | 2014-07-27 23:59 | ねこ。 | Comments(0)

もふ。

わが家の癒し系代表。
e0215779_2272593.jpg

毎日の暑さにビビり、迷いに迷ったあげく、明日のマーケット出店します。
年齢のせいか、年々暑さに弱くなっていきます(笑)

暑い中、細かい作業をしながらお待ちしてます。
7月・8月は夏時間(8:00〜12:00)となっています。
暑さに負けず、遊びに来て下さいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2014-07-25 22:00 | ねこ。 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、うちで1番フカフカしてるカワイコちゃんの13歳のお誕生日。
去年のお誕生日は、金の鈴のついた黒の首輪をプレゼント。
今年は、金の鈴のついた赤の首輪にしました。
もう、まあまあの高齢ですが、まだまだ現役バリバリで年齢を感じさせません。
手を抜かない毛繕いで、毛艶も美しいので若々しく見えます。
e0215779_2239961.jpg

さんちゃんからのコメント。
『最近のお気に入りは、お母さんのお昼寝マットですにゃ。まだまだ若いモンには負けないにゃ。これからも、チョイチョイブログに登場するのでヨロシクお願いしますニャ〜ン!』
e0215779_22391059.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-07-20 22:19 | ねこ。 | Comments(0)