<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほらね。

e0215779_21514437.jpg

ほらね。咲いた。
ちいさいけど、春代表!
[PR]
by ohisamazome | 2011-03-29 21:56 | くらす。

春は。。。

少しずつ、少しずつ。
春はきてる。

もう咲かないのかなと思ってたわが家の桜も。。。     
 
少しずつ、少しずつ、咲こうとしてる。




e0215779_2365753.jpg
[PR]
by ohisamazome | 2011-03-25 23:09 | くらす。

白くま

今日の帯屋町は、『とさのおきゃく』も始まってなかなかのにぎわい。
やっぱり、商店街は賑わってないとね。

ランチは、久しぶりの『tuche』(テュケ)さんへ。

e0215779_0422053.jpg


やんわりとした雰囲気の中、おいしいハンバーグのランチをいただきました。

tucheさんの2階の雑貨屋『huis』(ハイス)さんがしばらくの間、お休みするそう。
でも、そのあとに4月中旬頃、tucheさんが『Mijoter』(ミジョテ)という生活雑貨のお店をopenされるらしいです。
ヨーロッパや日本のアンティーク家具やガーデニング用品、かわいいオブジェやカトラリーなどなど。。。
 また、素敵なお店ができます。たのしみ~♪

ランチのあとは、『PLAT』(プラット)さんへ。
春物のソックスと前から欲しかった、オルガン社さんの人形。
いろいろある中から、『白くま』をチョイス。

e0215779_119032.jpg









                                          うふうふ~♪
                                          かわい~♪



今日のおでかけもたのしかった~♪
春が来ると、いろんなイベントがあるので、わくわくします。
[PR]
by ohisamazome | 2011-03-06 01:30 | おでかけ。

定番バッグ

冬から春にかけての、やわらかい日差しの中で染まりました。

e0215779_2202857.jpg

                 夏染めのワイルドな茶色もいいけど、冬染めのやさしい茶色もいいでしょ。
[PR]
by ohisamazome | 2011-03-01 22:06 | peu。