<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



なんだか、わくわくします。。。
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-31 00:49 | くらす。 | Comments(0)

元気でた~!



とにかく見て、見て!
かわいいのなんのって!
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-31 00:17 | くらす。 | Comments(0)

おや?

e0215779_046582.jpgおやおや?
まゆの辺りに1本だけ白い毛が。。。

e0215779_0511212.jpg














             
                                        
                                               この頃にはなかったはず。

うちのさんごちゃんも今年10歳になるもんねぇ。
白い毛も生えるよねぇ。


今日の高知は、台風の影響でかなりの雨と風。きのうに引き続き、今日のお休みも家で だら~り、だら~り。
最近のお休みは結構忙しかったので、たまにはいいかぁ。

ふと思い立って鍋つかみを作ってみました。
e0215779_115687.jpge0215779_121825.jpg
画像はそれぞれの片面ずつを載せています。
生地は軍モノのテントのはぎれをはぎあわせて作りました。
いつものように、よくいえば『一点モノ』の作品です(笑)
もう少し手をくわえてから、フラタチャイナさんに納品します。
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-30 01:09 | ねこ。 | Comments(0)

しとしと。。。

かなり早いですが、梅雨入りしましたね。
e0215779_23404871.jpg


あと少しで染め上がるのになぁ。。。
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-26 23:42 | くらす。 | Comments(0)

デビュー!

今日、息子がboncoinデビューしました(笑)
前から一度、つれて行きたいと思っていたけど、なかなか実現せず。。。
今日、近くまで行ったので、あの手この手で口説き落として、やっとこさ。

わたしにとってはパワースポットだけど、このたまらなくいい感じ、高3男子にわかるかしら?
と思っていたけど、あら?意外に好感触!お店中を隅々まで物色。
帰りの車で感想をきくと『たのしかった。』との返事。
よかった。よかった。
せっかくのデビューだったのに、画像はなく。。。

e0215779_22231171.jpg

これは、えんどう豆を水につけてたら、芽がでてきたので、かわいいので載せてみました。

さ~、明日も試合だ!victory!
まりこさん、victoryは『勝利』らしいです。

         ビクトリ~!
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-21 22:35 | たいせつ。 | Comments(2)

映像

e0215779_23124238.jpg

『マザーウォーター』    届きました。

ハツミさんのおとうふ。
セツコさんのウィスキー。
タカコさんのいれるコーヒー。
マコトさんのうたう、ハンバートハンバートの『おなじ話』。

ごはんをお外で食べたくなる。

  あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。


e0215779_2331412.jpg

このシリーズ、だいすきです。
ゆるゆると過ごす休日に観ています。
映像、BGM、キャスティング、すばらしいです。
『マザーウォーター』のきょんきょんかわいい。でも、やっぱり小林 聡美さん。
そして、加瀬 亮さん。

今日もキゲンよくやんなさいよ!

          は~い!
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-15 23:43 | くらす。 | Comments(0)

納品しました。

これは、ポットマット  ↓           それぞれの面はこんな感じ。

e0215779_15501170.jpge0215779_15504181.jpg



















あとこんなデザインも。
e0215779_169837.jpg
        左が定番のななめがけバッグ。
             右がショルダータイプ。

e0215779_15532746.jpg

           
        フラタチャイナさんに納品しました。



        *ほとんどの商品が袋に入っていますが、出してもらってかまいませんので、
         この、ごわっとした感じを知ってもらいたいので、直接手にとってみてください。
         くたっとした感じがわかるといいかなと思い、私物ですが、見本のバッグを商品
         の棚においてますので、こちらもさわってみて変化をたのしんでみてください。
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-09 16:18 | peu。 | Comments(0)

ハハの日

e0215779_041656.jpg


                『 いつも ありがとう
                  これからも よろしく 』

         こちらこそ。。。
         きみがしあわせなのが、ハハのしあわせ。
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-09 00:44 | たいせつ。 | Comments(2)

うふふ。。。

e0215779_2019271.jpg

                         うふふ。。。

                              はいちゃった。

                                     
[PR]
by ohisamazome | 2011-05-02 20:23 | くらす。 | Comments(0)