<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

るんるん。。。

土曜、日曜と連チャンでおでかけしました。
土曜日は、お友達と久しぶりにオーガニックマーケットへ。。。
(画像なし)
『むかごや』さんで、大好きなクルミのぱん。
『おねおね畑』さんで畑ごはん。
木陰で食べた、『ザイオンバレーファーム』さんのブルーベリーのかき氷。
『R-2』さんとおしゃべり(笑)。
お天気がよかったので、暑いのを覚悟してたけど、木陰は風が吹くと、とても涼しかった。
かき氷のおかげ?
たのし~!

ランチは、『tuche』さんで、ハンバーグのランチ。
おいし~!
また、いこうね!


日曜日は、姉とおでかけ。
ランチは『DEN』さんで、はじめてのチキンライスのランチ。
e0215779_0433325.jpg

鶏のモモ肉が苦手でずっと来れなかったけど、最近頑張って食べたら、意外に食べれた。
(皮の部分はやっぱり無理ですが。)
運ばれて来たランチはまさに、アート。
素敵な器におしゃれな盛り付け。
そして、これまた、おいし~!
(食べ物の解説は下手なので、省きます。)

『DEN』さんを出たあとは、おやつをしに(ランチ食べたばっかりでしょ!)『mongo mongo』さんへ。。。
e0215779_0565340.jpg

画像は、パイナップルのエキゾチックソーダとブルーベリーのタルト(?)。
エキゾチックソーダは、ちょっと、はまる味です。
ケーキもおいし~!(こんな感じのコメントしか書けずにすみません。。。)

2日間も遊びまくってしまったので、少しまじめに製作します。
[PR]
by ohisamazome | 2011-07-26 01:17 | おでかけ。 | Comments(0)