<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日。

毎年、年末になると、1年経つのがはやいな、と思うのですが、今年は本当にびゅ~んでしたよ。
いろいろな事がありましたが、こうして、ゆったりした気持ちで大晦日を迎える事ができました!
今年の目標の『独り立ち』。
すこしですが、実行できた気がします。。。

来年の目標は、『ゆったりしたきもちで、すこしずつ進む』です。
実行できるように、がんばります!

今年もいろいろな人にささえられ、たすけられた1年になりました。
ほんとうにありがとうございました!
2012年がみなさまにとって、すばらしい1年となりますように。。。
e0215779_2243812.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2011-12-31 22:45 | たいせつ。 | Comments(0)

今さら。。。

e0215779_13084.jpg

今さらですが、17日のお試し出店の様子(?)です。

寒い中、みなさんお目当てのお店で、お買いもの。
わたしは、なんだか、テントから出るタイミングがわからず、行きたかったお店にも行けず。。。
次は、上手に抜け出すぞ~!

明日、正式に出店します!
ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さい!

e0215779_1374915.jpg

クリスマスのおでかけの時などに、いかがでしょう。
調節のできるチョーカー、アンティークビーズのブローチ。
ピアスも持っていきます。
クリスマスぽく、白とガラスのビーズです。

明日も寒くなりそうです。
あたたかくして、おいで下さい。。。

e0215779_1432370.jpg

息子から、少し早いけど、オーガニックに間に合うようにと、クリスマスプレゼントに、
ぶあっつ~い靴下をもらいました!

これで、寒いのもへっちゃらです。
[PR]
by ohisamazome | 2011-12-24 01:48 | オーガニックマーケット | Comments(0)

本日、ついに、お試し出店です!
どっきどきです!

いろいろしていたら、とんでもない時間になってしまいました。
もう起きる時間が近いです(笑)

e0215779_2234671.jpg

お友達のR/2さんのテントで、こぢんまりと、そわそわしながらお待ちしております。

あたたかい格好でお越し下さい。
[PR]
by ohisamazome | 2011-12-17 02:28 | おしらせ。 | Comments(0)

わくわく。そわそわ。

今日は、『フラタチャイナ』さんでランチを食べてきました。
日ごろ、あまり野菜をとらないので、『フラタチャイナ』さんでのランチはありがたい!(笑)
いつも、おいしいランチをありがとう!!!(今回も写真撮るのわすれてました。)

その後、『boncoin』さんへ。
           

                        じゃ~ん!
e0215779_21221657.jpg

                         ト~ラ~ネ~コクッキ~(ドラえもんっぽく。)

10日から販売されてましたが、わたしが行った時には4種類のうち、2種類だけに。。。
しかも、残りわずか。。。
たのしみにしていた、『トラネコクッキー』。
いちじく、じゃがいも、きなこボール、オレオの4種類。わたしは、じゃがいもと、きなこボールを
いただきました。
それぞれの箱にクッキーとお話が入っています。
ちびり、ちびりといただきます。

そして、おしらせがあります!
このたび、大胆にも『オーガニック マーケット』に出店させていただけることになりました。
とりあえず、12月17日(土)に、お試し出店します。
その後はまだ未定ですが、出店日はブログでおしらせします。

来年早々に、40歳という節目の年を迎えるということもあって、なにかにチャレンジしてみたく、思い切って
(思い切り過ぎ。。。)出店してみることにしました。
いろいろな方の目にふれる機会に、柿渋染めの良さを伝えていければ素敵だなと思っています。
まだまだ勉強中ですが、よろしくおねがいします。
お時間ゆるしましたら、ぜひ遊びに来てください。
そして、そわそわしているわたしに話しかけてくださると、うれしいです!!!

今週は、わくわく、そわそわしながら、過ごします。
[PR]
by ohisamazome | 2011-12-11 22:18 | おしらせ。 | Comments(0)

new!

少しですが、作品の紹介です。

                    手提げバッグ。
e0215779_19401649.jpg

以前、イベントの時につくったものと同じ型です。
自転車のハンドルに引っ掛けて使うのにも、いい長さの持ち手になってます。

もうひとつは、ブックカバーです。(小説サイズで、かなり分厚いものまで対応できます。)
e0215779_19453785.jpge0215779_19455653.jpg












e0215779_19464982.jpg

                  ふさいだり、古い金具をつけてみたりしてます。


e0215779_19493737.jpg





これは、ブックマーク。
boncoinさんで購入した、お洋服の襟の芯だったと思います。

また何か出来ましたら、紹介します。
[PR]
by ohisamazome | 2011-12-02 19:59 | peu。 | Comments(0)