<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふ~。

またもや、日付がかわっています。
毎度、毎度、更新が遅く、いいかげん流れをつかみたいものです。。。
段取りが悪いのです。はい。

また、ちいさなおさいふの紹介です。
e0215779_0492613.jpg

前回のものより少し大きめです。
なんとなく、飾りもつけてみました。
鈴っぽいけど、チリチリ鳴りません。


e0215779_0531469.jpg

もうひとつ、ほそなが~いポーチです。
先週いらしたお客様に、『筆箱ありませんか?』ときかれました。
はい!さっそく作ってみました。
ふつうに並べておきます。機会がありましたら、のぞきにきてみてくださいね!

今日もはりきって、出店します!
あそびに来てくださ~い!
[PR]
by ohisamazome | 2012-01-28 01:03 | オーガニックマーケット | Comments(2)

バッグ。

最近、お天気が悪く、布の染め作業が中断しています。
この間まで、毎日毎日あたりまえのように染めてたのにな。。。

オーガニック出店します。
少々、新作ができました。
e0215779_033734.jpge0215779_071850.jpg













左は、ショルダータイプ。
右は、持ち手をリングに通すと口がしまる、小ぶりなバッグ。

あたたかくして、遊びに来てくださいね。
[PR]
by ohisamazome | 2012-01-21 00:13 | オーガニックマーケット | Comments(6)

今日の・・・

お知らせ遅くなりました。
今日のオーガニックマーケット、出店してます!
寒いです。あたたかくしていらして下さいませ。
[PR]
by ohisamazome | 2012-01-14 08:19 | オーガニックマーケット | Comments(0)

初売り。

オーガニックマーケット、本日、初売りです!
出店します。
e0215779_184611.jpge0215779_19624.jpg












                    おさいふや、


e0215779_1155841.jpg

             えぷろん。
              こちらは、リクエストの多い、紐を後ろでクロスさせるタイプ。




e0215779_1163391.jpg




かざるものも少々・・・

フランスのウール地に、古いビーズを縫いつけてます。
息子が『ぷっちょくんみたい!』と・・・。
はい、名づけて『ぷっちょくんブローチ』です(笑)





お天気は良さそうですが、寒さ対策は万全でいらしてください!
[PR]
by ohisamazome | 2012-01-07 01:27 | オーガニックマーケット | Comments(0)

2012年。

e0215779_13213.jpg

あけまして おめでとうございます!
今年も、よろしくおねがいします。

昨年暮れより、出店を始めたオーガニックマーケット。
今年もがんばって出店します。
初売りは7日です。
お時間合いましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!

*画像は、ボンコアンのまりこさんの日めくりカレンダーです。
 今年も、めくります!





.
[PR]
by ohisamazome | 2012-01-03 01:14 | たいせつ。 | Comments(0)