<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残念。。。

本日、予定されていました、オーガニックマーケットの4周年感謝祭は、
残念ながら中止となりました。
詳細につきましては、『池公園の高知オーガニックマーケット』のブログでご確認
いただけたらと思います。

e0215779_046987.jpg

わが家のちいさな桜の木に、ほんの少しですが、かわいい花が咲きました。

新年度、はじまります。
息子が社会人1年生です。
はじめての仕事、はじめての職場、車での通勤。。。
たくさんの『はじめて』に出会う春をむかえます。
親子でわくわくしています。

e0215779_057618.jpg

布、染め上がりました。
4月新年度より、気持ちも新たに『ぬったり、そめたり』していきますので、
よろしくお願いします。。。
[PR]
by ohisamazome | 2012-03-31 01:03 | オーガニックマーケット | Comments(2)

明日。。。

明日のマーケット出店します。
寝ずの出店になります(T_T)
ギラギラしてたらすみません(笑)
[PR]
by ohisamazome | 2012-03-23 23:09 | オーガニックマーケット | Comments(2)

春の雨。。。

明日のマーケット出店します。

あたたかくなりそうなのに、残念ながら雨ですね。
ひとりでの出店でさみしいので、息子をつれていきます(笑)

あたらしくつくった『背負えるバッグ』。                 モデルは息子です。
e0215779_2055497.jpge0215779_20552830.jpg












              左は定番の『ななめがけバッグ』。     右は少し大きめの手提げバッグです。
e0215779_210313.jpg


         ぜひ、あそびに来てください!
[PR]
by ohisamazome | 2012-03-16 21:02 | オーガニックマーケット | Comments(0)

あ~

ここ最近、まったくと言っていいほど症状の出なかった花粉症。
今日きました!
ひさしぶりなので、とて~もしんどい。。。

『ぷっちょくんブローチ(?)』の春バージョンできました。
フランスの古いレースに、ネグリジェのボタンとビーズを縫いつけました。
ちょっと、ガーリーです(照)。。。
e0215779_16442289.jpg

明日のマーケット出店します。
ひとりのテントなので、こじんまりとお待ちしてます。
[PR]
by ohisamazome | 2012-03-02 16:47 | オーガニックマーケット | Comments(0)