<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トラネコごはん。

e0215779_17373062.jpg

本日のメニュー

季節野菜のサラダ
カシューナッツドレッシング
ひよこ豆のハーブ煮

新玉葱まるごとスープ

玄米

煮南京フライ
牛蒡のトマト煮込み

小松菜胡麻塩
しめじ、ズッキーニ、マリネ
揚茄子・小夏ソース

行って来ました!
『白展』
あやのちゃんの作る白い服…ほとんどなくなってました。3日目じゃ仕方ないか。
白い器も素敵でした。

そして、今回初の『トラネコレストラン』
いつものように、コメントは下手なので省きますが、初めて食べる感覚のごはんでした。想像以上においしかった!(人気があるはずです。)
なちおさんもすごく素敵な方でした。
また、行けるといいな。
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-30 17:37 | おいしいもの。

トトロ。。。

e0215779_16544294.jpg

息子が、初任給で自分のために買ったのは、『トトロ』のパズルでした。
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-30 16:54 | たいせつ。

かざるもの。。。

e0215779_1551616.jpg

白いフランスのヴィンテージビーズのピアスが出来ました。

GW突入しましたね。
お天気よさそうです!

今日のマーケット出店します!
ぜひ、遊びに来て下さい!
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-28 01:55 | かざるもの。

かざるもの

e0215779_16445690.jpg

白いフランスのヴィンテージビーズ。

『かざるもの』製作中。
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-26 16:44 | かざるもの。

白展

e0215779_6322250.jpg

『白展』始まります!

2012.4/28(土)→5/5(土)
open10:00→17:00(会期中無休)
テーブルギャラリー

白い器とウェアです。
*詳しくは、テーブルギャラリーさんのホームページで。

そして、初日から3日間『旅するレストラン トラネコボンボン』があります!

残念ながら、予約は3日間共受付終了となってしまいましたが、木箱入り・箱入りの『植物性100% トラネコクッキー』の販売もあります!

お友達の、あやのちゃん、大変ドキドキしているらしいです!

白い空間のあやのちゃんも、きっと素敵です!
遊びに行きます!
すご〜く楽しみ!
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-23 06:32 | おしらせ。

おかえり。。。

e0215779_0292799.jpg

ミシンが無事に帰って来ました!
さすが、名医(父)です。

明日のマーケットは、またまた、お天気悪いみたい…(T_T)
でも、くじけず出店します!
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-21 00:29 | たいせつ。

恐ろしい…

e0215779_19112144.jpg

パソコンの調子が悪い…。そして、ミシンの調子が悪い…。
今日、ミシンの名医(父)、パソコンの名医(兄)のいる病院(実家)に預けて来ました(T_T)
どうか、治り(?)ますように!
と、いう事で少しの間、足踏みミシンの登場です。
古い道具は本当に頑張り屋さんです!
しばらく使っていなかったので、ちょうどいい機会かも。


明日のマーケット出店します!
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-13 19:11 | たいせつ。

明日。。。

e0215779_2274310.jpg

朝晩はまだ少し寒いけど、日中はだいぶ、暖かくなってきましたね!

明日のマーケット出店します!
明日こそはお天気に恵まれますように…。
[PR]
by ohisamazome | 2012-04-06 22:07 | おしらせ。