<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なつのおわりに。。。

e0215779_21415717.jpg

ガリガリ君リッチのチョコチョコチョコチップ。
うまい以外のなにものでもない!

明日のマーケット、お休みします。

マーケットの開催時間は通常の8時から14時までにもどります。
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-31 21:41 | おいしいもの。

明日。。。

e0215779_22444531.jpg

バケツ型のショルダーバッグ。
この形が好きで私用につくりたいけど、かなり布を使うので、なかなかつくれない…。

それにしても、いつもいつも同じような画像ばかりですな〜(笑)

明日のマーケット出店します。
お天気、どうでしょうかね。

遊びに来て下さいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-24 22:44 | peu。

柿渋3兄弟。

e0215779_051182.jpg

長男の鉄。
次男の銅。
最近生まれた、末っ子のチタン。

明日のマーケット出店します。
柿渋3兄弟もいます。
ぜひ、遊びに来て下さいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-18 00:05 | peu。

納品。

e0215779_005115.jpg

ショルダーバッグにななめがけバッグ
。その他おさいふやアクセサリーなど
、土佐山へ出張です。
日月茶屋、19日OPENします!
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-18 00:00 | peu。

改良しました。

e0215779_2192923.jpg

e0215779_2192954.jpg

おさいふのカードを入れる部分の布が使っているうちに伸びてきて、おさいふを開けた時に、カードが落ちやすくなってしまいます。
私自身、両端を縫って使っていますが、何かいい方法はないかなと試行錯誤の末、抑えを付ける事にしました。

*現在、お使いでご希望の方は、1度お預かりして、無料で抑えをお付けする事も可能ですので、お気軽にどうぞ!

*私の作るおさいふは、柿渋染めの麻布のみの使用で、特に中に芯をいれたりしていないので、どうしても使っているうちにクッタリしてきます。
*お買い上げの際、十分説明はしていますが、ご理解いただいた上でのご購入お願いします。
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-15 21:09 | peu。

お知らせ。

e0215779_23354100.jpg

8/19(日)におねおね畑さんの日月茶屋がOPENします。
日曜日と月曜日の営業で、営業時間は12時から18時です。
メニューは、土佐山の食材を使ったランチや、飲み物、ケーキなどもあります。
雑貨スペースもあって、少しですが、Raccommoder-peuの茶色いものとアクセサリーを置かせていただきます。

席が少ないので、予約をオススメします。
(お問い合わせ:090-5894-0724おねおね畑まで)

1度お伺いしましたが、とても静かで、川のせせらぎが聞こえる素敵な所です。
ぜひ、お出かけ下さいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-13 23:03 | おしらせ。

焦げ目。

e0215779_14383281.jpg

炒り卵とチーズののっけもりパン。
焦げ目が魅力的…(惚れ〜)
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-13 14:38 | おいしいもの。

マーケット。

e0215779_8445735.jpg

本日、出店してます。
雨…どうでしょうかね。
今の所、もってます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜

[PR]
by ohisamazome | 2012-08-11 08:44 | オーガニックマーケット

明日。。。

e0215779_21202975.jpg

チタンいろいろ(?)できました。
さんちゃんの耳、写ってます(笑)

明日のマーケットの出店は未定です。
また、はっきり決まりましたら、こちらでお知らせします。
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-10 21:20 | peu。

うどんツアー。

e0215779_0391584.jpg

初のうどんツアー。

e0215779_039158.jpg


初の『まちのシューレ』。
[PR]
by ohisamazome | 2012-08-10 00:39 | おでかけ。