<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花粉症。

久しぶりにつくりました。
手提げバッグ。
e0215779_0123152.jpg


以前購入されたお客様の手提げバッグはとても
ステキな色になり、全体的に丸っこい感じにな
っていて、かわいく成長していました。
ありがとうございます!


e0215779_0123139.jpg

みなさん花粉症どうですか?
私はバリバリです(笑)

ティッシュが手放せない方、必見!
ポケットティッシュのケースです!
表と裏の布の色が違います。

今なら(?)もれなくティッシュもついてます(笑)


明日のマーケット、ぜひ遊びに来てください!
楽しい事がいろいろあります。

*Raccommoder-peuでは、5000円以上お買い
上げのお客様(先着5名様)に柿渋コースターを
さしあげます(^-^)/
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-30 00:12 | peu。

小さいバッグ。

e0215779_11515965.jpg

たまにつくってみたくなる小さいバッグ。

好きに使ってもらえたらいいです。

例えば…
お弁当をいれる袋。
e0215779_11515975.jpg



明日のマーケット出店します。

明日のマーケットは、『五周年 感謝祭』。
恒例のスタンプラリーや、各店でのこの日だけ
のサービスなど…。
(詳しくはオーガニックマーケットのHPをご覧ください。)
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-29 11:51 | peu。

鉄&銅

ちょちょ〜っと新作です。

e0215779_20571844.jpg

ブックカバーは、ふさぐ布を鉄には銅。
銅には鉄を。


e0215779_20571939.jpg

ななめがけバッグは、鉄の本体に銅の底布。
紐にも少し銅。


e0215779_20571925.jpg

こちらはわからないですが、中につけたポケットが鉄。
本体の布が2重になっています。


明日のマーケット出店します。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-22 20:57 | peu。

明日。

e0215779_22311371.jpg

先週のブログで、風邪ほぼ完治しましたなんて書いていましたが、結局その後1週間のほうが調子が悪かったかも…。
まだ少し、咳が出るけど今度こそほぼ完治(笑)
なんだか、たちの悪い風邪でした。
ダンナさんのインフルエンザのほうがスッキリ治ってました。
みなさんも気をつけてください!

明日のマーケット出店します。
お天気よさそうです。
ぜひ、遊びに来てくださいませ~!
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-15 22:31 | オーガニックマーケット

春です。

e0215779_21434568.jpg

いや~、暖かくなってきましたねぇ。
と、同時に風邪をひきました。
私はほぼ、完治しました。
春ですね~♪
私と変わらず体調を崩したダンナさん。
今日、病院でインフルエンザと診断されましたよ(笑)
いや、笑い事じゃないですね。
でも、私は明日マーケットに出店します。
そうです!
逃げます!(笑)

とても暖かくなりそうですね!
ぜひ、遊びに来てくださいませ~!
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-08 21:43 | オーガニックマーケット

ホワイティ。

e0215779_1937304.jpg

白いブローチ。
白にもいろんな色がある。
じ~っとみて。
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-06 19:37 | かざるもの。

オリンピック。

e0215779_16291810.jpg

ざんねん。
白が黒ならオリンピックのマークなのに。。。

先日、フランスから届いたガラスビーズで春らしい
カラフルなブローチをつくりました。

ぜひ、手にとって1粒1粒見ていただきたいです。
現行品にはない、年月を重ねた色やツヤ。
たまりません(笑)

明日のマーケットは、久しぶりに単独出店です。
ぜひ、遊びに来てくださいませ~!
[PR]
by ohisamazome | 2013-03-01 16:29 | かざるもの。