<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日。

明日のマーケットは、台風接近のため中止となりました。
よろしくお願いします。
e0215779_794111.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2013-08-30 07:09 | おしらせ。

渋国。

e0215779_23252465.jpg

三色並べたら国旗みたいになった。

明日のマーケット出店します。
8月いっぱいは夏時間(8時から12時)となっています。

また暑いんでしょね。
夏もそろそろ終盤。
がんばります!
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-23 23:25 | そめたり。

秋の気配。

e0215779_9364617.jpg

右下の雲。
あの中には、絶対ラピュタがあるね。

最近少し秋の気配がする。
空も夏の終わりを感じさせる積乱雲の群れ。
こんな空を見てると無性にどこかへ行きたくなります。

でも現実は暑さに負け、冷たいものばかり食べて、クーラーの部屋から出られない。

先日の健康診断。
体重がほんの少し減り、身長がほんの少し伸びていました(笑)
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-21 09:36 | くらす。

これこれ。

e0215779_111431.jpg

宇治抹茶アイスのブームは去り、ただいまのブームはこれ。
トッピングのフローズンフルーツがしゃりしゃりと絶妙!

日付けがかわりました。
今日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!

*8月いっぱいは夏時間(8時から12時)となっています。
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-17 01:01 | くらす。

おとな。

あと2日でかわいい息子が二十歳になります。
ひとつの区切りとなる日に長く使えるものをプレゼントしたいと思い、迷うことなくオーロラシューズを送ることに。
e0215779_18254541.jpg


もう少年Aじゃないんだよ。
すべてのことに自覚と責任をもつ。
なんて自分でもいまだにできているかどうか…
だから堅苦しいことは言いません!
何事も楽しんで行こう!
それが1番だ!
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-16 18:25 | たいせつ。

にゃ〜に〜?

e0215779_21355021.jpg

わたしの足を枕にしてます。
かわいい。

遅くなりましたが、今日のマーケット
出店します!
8月いっぱいは夏時間(8時から12時)となっています。

マーケットのあとは、よさこいへ!
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-10 05:11 | ねこ。

まる。マル。丸。

e0215779_20331825.jpg

ま〜るいしきもの。
こちらは鉄媒染。
ほぼ黒です。


e0215779_20331856.jpg

上から、
銅。
チタン。
鉄。

夏の強い日差しを浴びて、すさまじく男らしく染まっています(笑)
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-07 20:33 | peu。

ラピュタなう。

e0215779_21121752.jpg

あ〜、しあわせ。
ジブリ映画をみて、アイスを食べる。
最近のお気に入りは、とろ〜り練乳の宇治抹茶アイス(笑)

ラピュタはみんなのファッションがかわいい。

e0215779_21121847.jpg

ドーラ一家だいすき!

今度はハリポタ。


明日のマーケット出店します。
8月いっぱいは夏時間(8時から12時)です。
お早めにおでかけくださいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2013-08-02 21:12 | すきなもの。