キラキラ。

ななめがけのバッグと
ショルダーバッグ。
e0215779_19394522.jpg

キラキラのメタルビーズのブローチ。
今までにないくらい盛りだくさん。
大きさは2種類あります。
e0215779_19394531.jpg

明日のマーケット、出店します。
お天気良さそうです。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-25 19:34 | かざるもの。 | Comments(0)

かっこいい。

先日、フラタチャイナで話題にのぼった
ペプシのCM。
予想以上のクオリティの高さ。
もはや、映画だね。
ぜひ、ペプシのオフィシャルサイトへ。
e0215779_22224119.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-04-21 22:18 | くらす。 | Comments(0)

悲しいお知らせ。

日曜日に予定していました『densai』は
雨の予報のため中止となりました。
楽しみにしてた方、たくさんいらっしゃると思います。
私もその1人(泣)
でも、こればっかりはどうしようもありません。
次がんばります!

*DENさんは通常営業されるそうです。

明日のマーケット、出店します。
ずっと欲しかった机を買ったので、テントの中がモデルチェンジします。

そして、こんなちいさい袋をたくさん(私にしては…)つくってみました。
他にも、背負えるバッグや、いろいろな斜めがけのバッグできました。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_2356371.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-04-18 23:41 | おしらせ。 | Comments(0)

続かない。

春からの新ドラマ。
知らないうちに次々始まってました。

ずっと前に放送されていたドラマ『ケイゾク』を少し前に観てからファンになりました。
渡部篤郎さん。
かっこいい。
e0215779_2295482.jpg

ふだん、ほとんどテレビは見ないけど
ちょっと見てみようかな。

でも、きっと続かない(笑)
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-15 21:43 | くらす。 | Comments(0)

明日。

e0215779_2271147.jpg

明日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来て下さいませ〜!
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-11 21:56 | オーガニックマーケット | Comments(0)

おばん菜 大集合。

e0215779_21423796.jpg

おしらせ第2弾は、おまちかね『fratachina おばん菜 大集合』
おいしいおばん菜とデザートがたくさん並びます。
今年も大食い選手権のように食べまくりましょう!
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-11 21:47 | おしらせ。 | Comments(0)

densai

e0215779_21192521.jpg

e0215779_21194977.jpg

2年ぶりに、『densai』開催されます。
今回、はじめて出店させてもらえることになって、テンションMAX!
出店がきまってから、お天気のいい日はほとんど布を染めてました。
いつもギリギリでばたばたするので、今回は早めにとりかかったのだけど、
形になってない(笑)!
残り1週間ばたばたする予定です。

densaiのフライヤーに載ってる名前を見ては、うっとりしてます。
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-11 21:40 | おしらせ。 | Comments(0)

柿渋染め。〜その2〜

2回目。
e0215779_21243414.jpg

3回目。
e0215779_21243521.jpg

液に3回つけて干したあと、4日目と5日目は干すだけにします。
e0215779_21243527.jpg

その後、媒染液につけて仕上がります。
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-08 21:19 | そめたり。 | Comments(0)

柿渋染め。

お天気のいい日は毎日染めています。

柿渋液に浸して。
e0215779_21191125.jpg

しぼって。
e0215779_21191276.jpg

干す。
1回目。
e0215779_21191294.jpg

布に日があたるうちは、裏返したり、ベランダから庭へ移動させたり、少しでもキレイに日があたるようにウロウロしています。
[PR]
by ohisamazome | 2014-04-08 21:13 | そめたり。 | Comments(0)

お知らせ遅くなりました。
今日のマーケット出店は、お休みします。

スタッフ一同(?)
e0215779_2243396.jpg

[PR]
by ohisamazome | 2014-04-05 00:20 | オーガニックマーケット | Comments(0)