<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日。

すっかり更新した気でいました(笑)
今日は雨の予報が出ていたため出店をお休みしました。
な〜んとなくそんな気がしてましたが、案の定お天気回復してますね(汗)





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-29 07:42 | オーガニックマーケット | Comments(0)

テルマエロマエⅡ

ばかうけ!


e0215779_17473914.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-27 17:44 | くらす。 | Comments(0)

アートなランチ。

この日は、マーケット出店のあとに久しぶりに『DEN』へ。
10年ぶりにランチの内容がかわったとの事でワクワクして行ってきました。

お〜!
まさにアート!
以前のランチに負けず劣らずのパーフェクトっぷりに、しばし見とれてしまった(笑)
体に優しい感じで、メインのバジルチキンに3種類のタレをつけて食べます。
e0215779_016090.jpg

DENさんのお庭で取れたレモンで、レモンティーをいただきました。
e0215779_016094.jpg

こちらは、ルイボスティー。
e0215779_016187.jpg

久しぶりにリフレッシュできました。
また、マーケット終わりで行っちゃお〜っと(笑)





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-25 00:16 | おいしいもの。 | Comments(0)

小さめ。

たま〜にしか作らない、小さめバッグ。
気がつくと、でかいバッグだけになっています(笑)

分厚い麻布で。
媒染は銅。

自分用にも欲しいのですが、なかなかね。
e0215779_22174374.jpg

明日のマーケット出店します。
お天気良さそうです。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-21 22:18 | 柿渋もの | Comments(0)

まとめ。

先週のお弁当。
メインは天ぷらの盛り合わせ。
モリモリ〜!
e0215779_1846712.jpg

今週のお弁当。
とり肉とナスのニンニク炒め。
ウマウマ〜!
e0215779_184687.jpg

なんかね。
もっと、まともな表現がありそうなもんですが、こんなんですみません。

全体的なバランスや、色どりなんか凄く気を配って作っています。

気になる方はぜひご賞味あれ!
身内びいきでも何でもなく美味しいんです(笑)

★日替わり弁当 700円(おみそ汁と食後のドリンク付き)
(*400円以上のドリンクは差額分アップとなります。)

★テイクアウトは、おみそ汁とドリンクなしの600円となってます。

喫茶 穀雨(こくう)
open 8:00〜17:00 close
【電話】088-871-0580
定休日 水曜
🅿︎3台




.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-16 18:31 | 穀雨。 | Comments(0)

明日。

明日はお天気も良さそうなので、とても残念ですが、急用のため出店をお休みします。

おまけに、さんちゃんから一言。
e0215779_22542774.jpg

お久しぶりですにゃ。
すっかり寒くなって、毎日こたつの中でゴロゴロしてますにゃ。
寒いの嫌いだにゃ。






.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-14 22:55 | オーガニックマーケット | Comments(0)

今頃。

読書の秋に。
今頃?
もう、暦の上では冬ですよ。
e0215779_2163128.jpg

ま、ブックカバーです。
本を読むのに、季節は関係ありません。
e0215779_2163263.jpg

明日のマーケット出店します。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!




.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-07 21:08 | 柿渋もの | Comments(0)

新メニュー。

先日のオムライスと同じく、穀雨の新メニューに追加された『鉄板ナポリタン』
熱々の鉄板に薄〜くひいた卵。その上にケチャップたっぷりの、これまた熱々のナポリタン!
ミニサラダもついてます!
e0215779_184518.jpg

ほぉ〜ら、卵が見え隠れ〜!
e0215779_1845290.jpg

オムライス同様、14時からのメニューとなっていますが、11時からでも混み合ってなければ、お出しできますので、お声をお掛けくださいませ〜!
オススメです!
ぜひ、ご賞味あれ〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2014-11-03 18:47 | 穀雨。 | Comments(0)