<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サクラ。

植えてしばらくはほとんど花が咲かなくて心配してたけど、一昨年くらいから少しずつ花が増えてきた。
今年はすごくキレイに咲いてます!
e0215779_1652098.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-30 16:45 | 花。 | Comments(0)

3。

最近毎日つくっていたバッグは、ただいま倉敷へ出張中(笑)

明日は、たった3個のバッグを持ってマーケットへ出店します(とほほT_T)
アクセサリーは充実してますよ。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_22544140.jpg

e0215779_22544239.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-27 22:40 | 柿渋もの | Comments(0)

暮らしをたのしむ。

ただいま開催中です。
お近くの方、または遠くの方(笑)ぜひ足をお運びくださいませ〜!
e0215779_22401680.jpg

e0215779_22401715.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-27 22:37 | おしらせ。 | Comments(0)

いってらっしゃ〜い。

ふぅ。
結局ギリギリまでかかってしまった。

わたしは岡山には行けないから、自慢の茶色いとこをアピールして、お行儀よくするんですよ。
はりきって行ってらっしゃ〜い!

e0215779_14182467.jpg

e0215779_14182472.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-24 14:09 | 柿渋もの | Comments(0)

7周年感謝祭。

明日のマーケットは7周年感謝祭!
詳しくはオーガニックマーケットのHPで!
しか〜し!なんという事でしょう!
明日の出店お休みします(T_T)

お天気良さそう。
暖かくなりそう。
たくさんの出店があって、きっと楽しい7周年になることでしょう!
みなさん、ぜひおでかけ下さいませ〜!

e0215779_2384393.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-20 22:59 | オーガニックマーケット | Comments(0)

やばいョ。

向こう1週間、曇りや雨の日が多い予報。
まだ染めたいんだけどな。
やれるとこまでやってみよう。

チタン媒染のななめがけバッグできました。
底部分は厚手のリトアニアリネンで。
媒染は銅。

明日のマーケット出店します。
暖かくなりそうです。
やっと春かな?
ぜひ、遊びに来て下さいませ〜!
e0215779_2220969.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-13 22:11 | 柿渋もの | Comments(0)

暮らしをたのしむ。

e0215779_20233072.jpg

海花 布土木(はなふどき)さんよりお声をかけていただき、
岡山県倉敷市の『スペースみき』さんでの企画展に
参加させていただきます。

製作時間があまりなく、どこまでできるかわかりませんが、
少しでも期待にそえるようにがんばります。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-08 20:35 | おしらせ。 | Comments(0)

おや?

さんちゃん、頭に何か乗ってますよ。
ふふふ。
これ、クッションから飛び出ていた羽毛。

私はこっちがかわいいと思う。
e0215779_20143334.jpg

旦那さんは、こっち向きがいいって(笑)
e0215779_20143497.jpg

明日のマーケットへの出店はお休みします。
2週続けてのお休み。
スミマセン。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-06 20:07 | ねこ。 | Comments(0)

穀雨からのお知らせ。

e0215779_15101818.jpg





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-03-05 15:10 | 穀雨。 | Comments(0)