小さなサーカス。

少し前の事。
穀雨に小さなサーカスが現れました。
e0215779_20275945.jpg

もう少し近く…
e0215779_20275901.jpg

あまりかわらない(笑)

とても不安定なので、じ〜っと観るだけでお願いします。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-09-26 20:24 | 穀雨。

新しいスタッフ。

Raccommoder-peuには3人のスタッフがいます(看板のフランス人)。
今回4人目のスタッフにと先日、ボンコアンから連れて帰って来ました。
e0215779_18323363.jpg

お化粧直しをするフランス人です。
明日のマーケットが初仕事です(笑)

お声をいただいていたペットボトルが2本入る袋つくってみました。
1色しかつくれませんでしたが、よろしければ、のぞきにいらしてください。
e0215779_18323314.jpg


レジンアクセサリーも、いろいろできました。
e0215779_18323463.jpg

明日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!





.

[PR]
by ohisamazome | 2015-09-25 17:58 | つくる。

明日。

寝込んでいます。
e0215779_22182409.jpg


寝込んで2日目です。
e0215779_22182463.jpg


明日のマーケット出店は体調不良のためお休みします。




.
[PR]
by ohisamazome | 2015-09-18 22:16 | オーガニックマーケット

うどん。

かわいい息子と香川へうどんを食べに。

e0215779_23095261.jpg


明日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!





.

[PR]
by ohisamazome | 2015-09-11 22:39 | おいしいもの。

7月・8月とお休みしていましたが、予定通り明日から出店を再開します。
品薄だった柿渋小物や、アクセサリーをいろいろ持って行きます。

へなちょこレジンアクセサリーや、ウールの手抜きブローチ(ロクな名前じゃない)
そのほかにも。
なんか気になる感じに仕上がっています。
ぜひ、遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_22033150.jpg






.

[PR]
by ohisamazome | 2015-09-04 21:55 | オーガニックマーケット