企画展まではこちらがTOPになります。



e0215779_15304196.jpg
e0215779_15305177.jpg


お誘いをいただき、こちらの企画展に参加します。

12/19(土)・20(日) の両日10:30 ー 17:00
会場 ALCOビル (はりまや町)

クリスマス直前でウキウキしたり、年末のいそいそする時期ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-12-20 00:00 | おしらせ。

搬入完了。

『アルコおかいものはうす』いよいよ明日になりました。
前日搬入OKということで行ってきました。
前の道を通るくらいで中に入るのは初めてでしたが、とても広くて柿渋ブースもゆったり。
明日それぞれのお店が並びます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜!

e0215779_18552120.jpg


★明日のマーケットへの出店はお休みします★





.






[PR]
by ohisamazome | 2015-12-18 18:36 | おしらせ。

おいしいまとめ。

日曜日のお弁当。
メインはチキンカツ。
お肉がとても柔らかい〜♪

e0215779_21403625.jpg


免許更新の帰り、月曜日のお弁当。
メインはスタミナ焼き。
ごはんがすすむ、すすむ(笑)

磯兵衛をお供に。

e0215779_21403651.jpg


久しぶりにかわいい息子とモーニング。
いつも通り2人前(笑)

e0215779_21403626.jpg


この日は、ずっと行ってみたかった『 Roll 』さんへ。
小さなショーケースに何種類かのロールケーキがこじんまりと。
いろんな種類を買ってみました。

画像はゆず。
アールグレイ(だったかな?)の生地の中に、クリームと柚子の皮をマーマレードにしたものが入っています。
うまし〜!
e0215779_21403789.jpg


年末の忙しい中、少し時間ができたら、穀雨でおいしい時間を過ごしてくださいね〜!

明日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!





.





[PR]
by ohisamazome | 2015-12-11 21:00 | おいしいもの。

穀雨からのお知らせ。

日頃は、喫茶『穀雨』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業は以下の通りです。


e0215779_2082941.jpg


★12月30日は水曜日ですが営業します。





.
[PR]
by ohisamazome | 2015-12-05 20:15 | 穀雨。

8巻。

お知らせ遅くなりまたが、『磯部 磯兵衛物語』の8巻入ってます。

穀雨の美味しいお弁当や、2時からメニューのお供にいかがですか?

e0215779_22275547.jpg


明日のマーケット出店します。
あたたかくしておいでくださいませ〜!





.









.
[PR]
by ohisamazome | 2015-12-04 21:18 | 穀雨。