boncoin。


笑い過ぎて顔がシワシワに。

注:食べものではありません。

e0215779_18472366.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-30 18:43 | すきなもの。

サクラサク。


我が家の小さな桜の木。
相変わらず少ないけどかわいい花が咲きました。

e0215779_17423741.jpg







.

[PR]
by ohisamazome | 2016-03-30 18:22 | 花。

手さげバッグ。


少し大きめの手さげバッグができました。

e0215779_21494177.jpg


銅媒染で内布付き。
中はこんな感じ。

e0215779_21494269.jpg


明日のマーケット出店します。
ぜひ遊びに来て下さいませ〜!





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-03-25 21:45 | 柿渋もの

『 アルコおかいものはうす 2 』2日間無事に終了しました。
お世話になったスタッフさんや出店者の皆さんお疲れ様でした。

e0215779_11175606.jpg


今回もたくさんの方に見ていただくことができて楽しい2日間を過ごすことができました。
本当にありがたいことです。

他出店者さんの作品を見ることでいろいろとお勉強させていただき、頑張らねばと意欲が湧いて来ました。
ありがとうございました。





.


[PR]
by ohisamazome | 2016-03-21 11:02 | イベント。


*企画展までは こちらがTOPになります*

e0215779_21464329.jpg

e0215779_21471569.jpg


2016.3.19(土)- 20(日) 
10:30-17:00
会場:ALCOビル (はりまや町)

昨年末に引き続き2度目の開催となります。
いろいろなアクセサリーと柿渋ものを持って、両日参加させていただきます。
暖かくなり、おでかけしやすい季節になってきました。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~!





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-20 17:00 | おしらせ。

明日から開催の『アルコおかいものはうす』。
前日搬入完了!

こんな感じ。
地味だね(笑)
e0215779_18550420.jpg

お天気回復すると信じています。
ぜひ遊びに来て下さいませ〜!
楽しみにお待ちしてま〜す!

*マーケットは8周年感謝祭です。(こちらへの出店はお休みします。)
マーケットで楽しんだあとはアルコへGO!





.


[PR]
by ohisamazome | 2016-03-18 18:44 | イベント。

明日。

明日のマーケットへの出店は、体調不良のためお休みします。
e0215779_21393942.jpg






.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-11 21:32 | オーガニックマーケット

9巻。

久しぶりの登場、先日の穀雨のお弁当。
毎週こんなおいしいごはんがいただけて幸せです(笑)

e0215779_18091550.jpg


そして遅くなりましたが、『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』 の9巻入荷しました!
最近ファンが増えて来てるらしいです(笑)
おもしろい磯兵衛物語を読みながらおいしい穀雨のごはんをいただく(行儀が悪い)。
いかがでしょうか?





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-03-09 17:59 | 穀雨。

小さなバッグ。

たまに小さめバッグもつくってます。
〔左〕 バケツ型ワンショルダー(鉄媒染)
〔右〕 マチタイプ持ち手2本(鉄媒染)

e0215779_23193482.jpg


明日のマーケット出店します。
寒くなさそうなので、ぜひ遊びに来て下さいませ〜!





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-03-04 23:10 | 柿渋もの