<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

今日は曇りの予報だったので出店しようと思っていましたが、雨が降っています。
ビックリしました。
急で申し訳ないですがお休みします。
よろしくお願いします。

e0215779_04184312.jpg

boncoinのスズラン。





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-05-28 04:12 | オーガニックマーケット

ブローチ。

フランスの土の中から出てきたらしい古いボタン。指輪にしたりブローチにしたりしてます。

これはブローチに。
e0215779_00262439.jpg

日付が変わりましたが、今日のマーケット出店します。
バッグもいくつか出来ました。
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-05-28 00:21 | かざるもの。

休息。

ヴィレッジが終わってからの2日間は疲れが取れず何もせずに過ごし、3日目にやっとおでかけ。
用事もあったので1人で『mijoter』へ。
久しぶりだったのでいろいろお話をしているとあっという間に3時間くらい経過(笑)
やばいやばいとmijoterを出て次は『boncoin』へ。
e0215779_10122757.jpg


エプロン用の布とアクセサリーの材料を。そしてboncoinでも3時間くらいを過ごしてしまいました。
でも本当に久しぶりに時間を気にせず過ごせました。

本日のおまけ。
偶然boncoinで出くわした、売り物のレーシーなお帽子をかぶってはポーズをとる穀雨ママのオフショット。
e0215779_10122765.jpg

e0215779_10122855.jpg

楽しんでいただけたでしょうか?





.
[PR]
by ohisamazome | 2016-05-26 09:44 | おでかけ。

village2016無事に終了しました。
e0215779_22070736.jpg


2日間共お天気に恵まれ大盛況でした!

今回の製作期間はいつも以上にハードなものとなってしまい(自業自得)10日間くらい手元に炭酸水と柿ピーと1口チョコレートを置いて作り続けました(笑)
そしてヴィレッジ前3日くらいは不眠不休。
今でもなんでこんなことになったのかわかりません。ふふふ。

こんな無茶苦茶なことをしたので今だに疲れが取れません。もう若くないので無茶はダメですね。

何はともあれ、今年も2日間とても楽しく過ごさせていただきました。
ヴィレッジ実行委員の皆さんいつも居心地のよい空間づくりありがとうございます!
今年はなんと言っても『AIR STREAM』。
かっこいい!走るとこも見てみたい!
写真を撮りたかったので2日目の準備前に。
e0215779_22070726.jpg

う〜ん。ナイス!
e0215779_22070822.jpg


お世話になったヴィレッジ実行委員の皆さん、山内神社さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!





.




[PR]
by ohisamazome | 2016-05-23 21:02 | village。

village2016。

ついにはじまります!
待ちに待ったvillage2016が今日開村です!

準備期間は、いつも以上にすったもんだしましたが、いろいろ持って行きます!
ぜひ遊びに来てくださいませ〜!
e0215779_03371084.jpg






.


[PR]
by ohisamazome | 2016-05-21 02:56 | village。

てんてこまい。

ヴィレッジまであと1週間です。
毎日染めたり縫ったりしています。

毎度の事ながら準備にてんてこまいです(笑)
頭の中はいろんなことを考え、どれから順番にしようか。そして実行。
これの繰り返し。

明日のマーケットへの出店はお休みします。
e0215779_23403940.jpg






.




[PR]
by ohisamazome | 2016-05-13 23:15 | つくる。

寒いです。

暑かったり、肌寒かったりしてますね〜。
気温の差が激しすぎて体がついていかない(笑)

昨日、かわいい息子から母の日のプレゼントもらいました!
子供の日に母の日のプレゼント。
e0215779_18404825.jpg


明日のマーケットへの出店はお休みします。





.

[PR]
by ohisamazome | 2016-05-06 18:36 | オーガニックマーケット

チャージ完了。

久しぶりのおでかけ。
毎年の恒例になってるヴィレッジ前のGW中に1日だけ遊ぶ日。

まずはフラタチャイナの『おばん菜 大集合』での満腹祭り(笑)
これはほ〜んの一部ですよ!
今年は更に品数が増えてたような…
デザートまでしっかりいただきました。
e0215779_22452917.jpg


次はこれまた久しぶりの『pipeau』。
GWだからか土、日限定の大好きなパンもgetできました。
e0215779_22452921.jpg

散々食べて来たのにたくさん買ってしまいました〜(笑)

そして、以前から行ってみたかった『N°(ナンバー)』さん。
美容室なのですが、雑貨やヨーロッパの古着などの取り扱いもあるんです。
とてもとても素敵な空間をたくさん撮らせていただいて来たので載せちゃいま〜す!

ドライをあしらった灯りの横に小さな扉。
e0215779_22453004.jpg

中に入ると…

小さな人がいたり。
e0215779_22453089.jpg

古い雑貨が並んでいたり。
e0215779_22453093.jpg


e0215779_22453022.jpg

ヨーロッパの古着。
e0215779_22453190.jpg

どこもかしこも撮りたくなります。
e0215779_22453196.jpg


きれいに撮れなかったけど、小屋もありました。
個人的に欲しい…(笑)

マネっこしたいディスプレイがいっぱいで是非またお邪魔したいです。

そして最後になりましたが、1日の締めはやっぱり『DEN』さんですね!

たくさんしゃべりたくさん笑って。
こうでなくっちゃね〜!
e0215779_22453177.jpg

『360°』さんのシュトーレンgetしてきました。
ヴィレッジまで少しずつ食べようかな(笑)

ギュウギュウな1日を過ごす事ができていろいろな場所でいろいろなパワーをチャージできました。

1日思いきり遊んだ!
ヴィレッジまで突っ走ります!





.



















[PR]
by ohisamazome | 2016-05-04 21:40 | おでかけ。