人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ たのし~。

今日は久しぶりのおでかけ。
朝は、オーガニックマーケットの初売りへ。
気温は低いけど、日なたは風もなく暖かかったので、ゆっくりできました。

その後、ドランクさんのガラクタ市が初日を迎えた、『sumica』さんへ。
はじめての『sumica』さんとガラクタ市にテンション上がりまくり。あれも、これもと物色。

あ~ たのし~。_e0215779_22393920.jpg

                                                    イベント用に買いました。
                                                    (まったく予定ないんですけど・・・)

まだまだ欲しいものはあったけど、そこはぐ~っとがまん。
とにかく価格がお手頃。毎日通いたいけど、そこもぐ~っとがまん。

買い物も終わると、すっかりおなかがすいたので、『fratachina』さんでランチ。
まゆみさん、お母さんたちと地デジの話で盛り上がり。
今日もおいしいランチごちそうさま。次は納品に行きますね。



そして、最後はだ~いすきな『boncoin』さんへ。
今年初!そして、ひとりでお邪魔するのも初!
今年の目標のひとつ、『独り立ち』を早くも実行。オーガニックマーケットで買ったまりこさんへのおみやげを持って。


こんな私にもまりこさんは優しく接してくださり。
今日はおなかの調子が悪いからと連れて来ていた愛犬のラッキーちゃん
ともご対面。
あ~ たのし~。_e0215779_2258238.jpg                             
あ~ たのし~。_e0215779_22593479.jpg

あ~ かわいい。











                                                              
                                           まりこさんを見上げるラッキーちゃん ↑



誕生日のプレゼントに息子から買ってもらう、松村さんのつくるハートのブローチ。
お店になかったので、注文してきました。


                     今日は前から欲しかった、これまた松村さんのつくる針山をget。
あ~ たのし~。_e0215779_23413131.jpg


お互いのわんちゃん、ねこちゃんの話で盛り上がり、レモンバームのお茶までいただき、とても
素敵な時間を過ごす事ができました。  ありがとう、まりこさん。
また、遊びに行きます。

       充電完了!
by ohisamazome | 2011-01-08 23:49 | おでかけ。