人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブちゅ~にゅ~

          だいすきなboncoinさんに行ってきました。


だいすきな息子が、『誕生日のプレゼント、何が欲し~?』ときくので、(こんな事、はじめてです。)ピ~ンときたのが、boncoinの松村さんがつくる、ハートのブローチ。お店になかったので、注文していて先日、『届きました。』の連絡をいただき、取りに行ってきました。

ラブちゅ~にゅ~_e0215779_21553089.jpg

ラブちゅ~にゅ。

ちっちゃなビーズがひとつ、ひとつ丁寧に縫いつけてあって。とても素敵なんです。
たいせつなモノが、またひとつ増えました。


そして、この日もうひとつ欲しくて買ったのは、まりこさんのつくる、日めくりカレンダー。

ラブちゅ~にゅ~_e0215779_21284444.jpg



ラブちゅ~にゅ~_e0215779_21295957.jpg



いやされる~。












                                  いっきに、めくるのに心が痛みました。





一枚、一枚描かれた くすっと笑っちゃう素敵なイラスト。
明日からの朝の楽しみができました。

こんなふうに、丁寧に、時間をかけて作り上げられた作品がとても好きです。
柿渋染めが楽しいのもきっと、そういう事からだと思います。

そして、もっともっと頑張ろうと思いました。
by ohisamazome | 2011-02-06 21:59 | たいせつ。