人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クネクネ。

久しぶりにboncoinに行ってきました。

このクネクネしたものは何でしょうね〜。
フランスの古いブラウスのたて襟の芯だそう。
私はこれをブックカバーのしおりに使ってます。

boncoioで何か使い道はないかと話していたら、尚子さんが『曲げたらどうやろうね〜。』と言いながら曲げたら、手からはなれて勢いよくビヨ〜ンと飛んで大爆笑!
ナイスです!
クネクネ。_e0215779_8265686.jpg


他にもブルーのガラスボタンと前からずっとほしかった天秤皿を買いました。
しあわせ〜!
クネクネ。_e0215779_826562.jpg


ミリタリーテントのショルダーバッグをつくりました。
これは少しだけ柿渋で染めてあります。

さすがテント生地です!
液がキレイに入らずムラ染めみたいになっています。
これはこれで味がある。
クネクネ。_e0215779_8265664.jpg


底はこんな感じ。
四角いです。
クネクネ。_e0215779_8265683.jpg

by ohisamazome | 2013-05-14 08:26 | つくる。