人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BON-NUI CIRCUS★

今日は、待ちに待った『BON-NUI CIRCUS』!
トラネコボンボン&sunui!
あちこちで開催される企画展の様子などを、ブログで見るだけの日々でしたが、今回、まさかの高知でお目にかかれるとは!
夢のようなお話です!

トラネコボンボンさんのサーカステントの小さな食堂『トランポリン』と、sunuiのオリジナルグッズなど…。
最終日という事もあって、少なかったですが、ほぼ日作品大賞を受賞された、『カンカンバッチ』も生で見ることができました!

そして、私が柿渋染めを始めるきっかけとなった、柿渋染め作家であり、sunuiのメンバーでもある、富沢 恭子さん。
(失礼ながら、とにかくかわいい方なんです。)

オーガニックマーケットで知り合いの方に紹介していただいて、お会いしてから
2年ぶりに会えるということで、とても楽しみにしていました。

おそるおそる声をかけてみたら、覚えてくださっていて、食事前に図々しく一緒に写真を撮っていただいたり(2年前も撮っていただきました・笑)、いろいろお話をすることができました。
最後に恭子さんが小さなガッツポーズで『頑張りましょう!』と言って下さったこと、ものすごく励みになりました!

本当に本当にしあわせな時間をありがとうごさいました!



*どの写真を載せようか迷った末、全部載せることができるように編集しました。
★BON-NUI CIRCUS★_e0215779_20401199.jpg

by ohisamazome | 2014-05-25 19:54 | おでかけ。