人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『穀雨』

お店の雰囲気を知るのは、OPENしてからと思っていましたが、お祝いのサボテンを届けるのを口実(笑)に、のぞいて
きました!

店内は、かなり広めで、客席はゆったりとってます。
お店の中は若干、とっ散らかっていたので全体像はお見せできませんが、大丈夫な場所だけ。雰囲気感じてくださいね。

お店の正面の花壇。
『穀雨』_e0215779_21283497.jpg

メニュー。
『穀雨』_e0215779_21283557.jpg

テーブルと椅子(タイプはいろいろ)
『穀雨』_e0215779_21283655.jpg

壁に。
『穀雨』_e0215779_21283636.jpg

洗面所の鏡。
『穀雨』_e0215779_21283727.jpg

TOILET。
『穀雨』_e0215779_21283851.jpg


ひいき目でも何でもなく。
あっぱれです!!!

いろいろな方面から協力して下さった方々や、OPENを心待ちにして下さっている方々の『素敵なお店にな〜れ!』という想いがたくさん詰まった喫茶店ができました。
かっこいいだけでなく、あたたかい雰囲気たっぷりです!

ついに、明日OPENです!
ぜひぜひ、お気軽に足を運んでくださいませ〜!


喫茶『穀雨』〈kokuu〉
8:00-17:00
TEL 088-871-0580
780-0965 高知県高知市福井町1169-1
P3台




.

by ohisamazome | 2014-06-15 20:51 | 穀雨。