人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。
柿渋屋です(笑)

お天気のいい日には染め作業とかはしてるんですが、ずっと生地を探してたり。
結局当面は、ドイツから購入することにしました。
ただ、梅雨時期は染め作業がはかどらず、なかなか形になるまでに時間がかかります。
気長にお待ちくださいませ〜!

ななめがけのバッグができました。
左は小振りな鉄媒染。
右は大きめの銅媒染。
お久しぶりです。_e0215779_14101639.jpg

こちらは、変わり種。
最初はチタン媒染のバッグを、再度柿渋で染め直し、鉄媒染したもの。
なかなか渋い色がでました。
お久しぶりです。_e0215779_14101619.jpg

明日は久しぶりに出店できそうです。
7月と8月は、夏時間で8時から12時となっています。
ぜひ遊びに来て下さいませ〜!
by ohisamazome | 2014-07-04 13:56 | peu。